2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

年代モノの物件

新聞を見ていたら、五右衛門風呂つきの家が460万円で売りに出ていた。「築古年」って・・・100年以上いってそうだ。どんな人が買うんだろう(;・ω・)

絵文字の謎

あれ?このヘルプって何? ▽日記で絵文字は使えますか はい、使えます。日記の編集画面から入力した絵文字が、NTT DoCoMo、au、SoftBankのそれぞれに適した絵文字に自動的に変換されて表示されます。 ※メール投稿では絵文字は利用できません。

秋場所千秋楽

白鵬が優勝した? 会場にお父さんのムンフバトさんの姿が菪 ムンフバトさんは五輪のレスリングで銀メダルとったんだって? 親子ですごいわ? 優勝インタビューも完璧で、北の富士がボソッと「将来の理事長決定だね」とコメントしていた? こりゃ外国人初の理事長…

千年ケフィア

やずやの千年ケフィアのサンプルが届いた? 透明カプセルにクリーム色の粉が詰まってる褹 全然味がない? ていうかこれは一体何に効くのだろーか?

絵文字

いつの間にか、はてなで絵文字が使えるようになってた? 早速使ってみる?

秋場所8日目

注目の取り組み ○豊ノ島(寄り切り)●朝青龍 ちょ・・・Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) 朝青龍3敗目!しかも負け方が衝撃的だったし。。。ビデオでは足が出たのがよくわからず。審判長が俵の外の土の表面を確認して手を挙げてた。こういう時のためにホウキでこまめに掃い…

自民党総裁選

久々に占い。 「次期自民党総裁に選ばれるのは?」 ユニバーサルウェイト78枚、ワンオラクル5回 麻生太郎氏→ソード10 石破茂氏→塔 石原伸晃氏→ワンド3逆位置 小池百合子氏→カップ7逆位置 与謝野馨氏→ワンドナイト逆位置 思ったより混戦の模様。麻生氏有利と…

骨盤ダイエット

毎日やってるよー。体重は変わらない。なんだよ〜全然やせないじゃんとぶーたれていたら、昨日の朝衝撃が。ジーンズがストンとはけた・・・(゜д゜)ポカーン 先週までキツキツでヤバかったのに!これはすごい!しかも胃の位置が上がったみたい。外食して食べ…

でかいの再び

一昨日の夜、家の中で。こんなでかいの、もしや地震の前触れではΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)と焦りつつ撮影。地震来なくてよかった〜。あの予言は先月の豪雨のことだったに違いない。

大麻事件

残念なことにロシア兄弟は精密検査も陽性だった・・・。せめて副流煙であってほしかったのに、数値が高くて自分で吸ったっぽい。もう「残念」ていう言葉しか出てこないよ。夕方、若ノ鵬が記者会見で「すいませんでした」を連発してた。本人も言ったように、…

1分骨盤ダイエット

騙されたつもりで買ってみた(^_^;)1日4回、骨盤を締める体操をするだけで痩せるらしいよ!タイトルの通り本当に1分でできちゃう簡単な体操。人目につかないところならどこでもできる。初日は太ももがつりそうだったけどすぐに慣れた。体重は今のところ変わら…

キャッシュカード

昨日、美容院に行って買い物して帰りに銀行のATMに寄ったらキャッシュカードが使えなくなってたorz。ATMに差し込んで暗証番号打ったら「やり直してください」って出てカードが出てきて。番号打ち間違えたと思って3回くらいやったけど全然ダメ。隣のA…