2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コンタクト

眼科に行って、レンズリューアルしてきました!新品のレンズは最高ですよ♪ひんやりしてツルンとしてぴちょっと貼りつく感じがたまりません☆本当は1日使い捨てレンズがほしい・・・でも私の度数に合うのは売ってないですからぁ〜残念!斬り。(←古!)てなわ…

満月

おとといは中秋の名月でしたね。2日遅れて今日が満月だそうです。秋風にたなびく雲の絶え間よりもれいづる月の影のさやけさ 藤原顕輔(新古今・秋上)

白鵬優勝

今日は九月場所の千秋楽。 横綱白鵬は13勝2敗で堂々の優勝☆白鵬ファンの私には嬉しい結果でした♪そういえば昨日は愛子さまがご観戦にいらっしゃいましたね。愛子さまは力士の本名や出身地に詳しいとか。 まだ幼稚園児なのにすげー!外国人力士の本名も知…

リンク

ブログデビューしたところ、早速ウエムラ先生がコメントとリンクをしてくださいました。 この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)mということで私の方もリンクを貼らせていただきました。 クリックすると接骨院の先生の謎めいた日常が垣間見られることでしょう…

ごあいさつ

はじめまして♪ ひまわりのタネです。不定期更新で日記をつけることにしました!気が向いた時だけですよー。月に1〜数回程度の更新を予定しています。手始めにプロフィール欄作ってみました。書いてて思ったんですけど、私ってやっぱり変わってますよね・・・(…