2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いい天気

今日は昨日と打って変わっていい天気☆あの大雨は何だったんだ・・・(;・ω・)昨日は土砂降りで、町内で何軒か浸水したみたい。うちは大丈夫だったけど。住む場所は大事だなあと思った。

豪雨

昨日の夜は怖かったよ!デカい雷が6時間くらい鳴ってた。光と同時に「バリバリバリ・・・ドドドド!」って爆発音みたいに鳴って、その度に家が揺れたε=ヾ(;゜ロ゜)ノこれが夜中から明け方まで続いたから寝れやしない。雷ってこんなに長く鳴るものなんだ。。…

モンゴル巡業

モンゴルでは魁皇が大人気らしい。

大雨

今日は豊橋と岡崎で大雨が降って浸水したみたいだけど、うちの辺りはそんなに降らなかった。普通の雨降り。雷は長い時間鳴ってた。

コンディショナーの使い方

昨日ぐらいから天使の輪みたいなのが出現したんですけど!って、あちらの世界からの招待が・・・とかじゃなくて、髪にできるアレ。光を反射して髪が輪っかみたいに光って見える現象ですね。画像は、洗髪後、何もつけない状態。ボコボコしてあんまりきれいじ…

若ノ鵬

若ノ鵬が大麻で捕まった。部屋の個室から吸引器も見つかってて、常習らしい。びっくりした、とても残念。期待の若手で名古屋場所は番付が上の方だったと思う。立ち会いがいつも独特で野心満々の相撲を見せてくれる力士だった。ロシアからはるばる来日してこ…

裏技?

明日にでも専門学校の通信講座の申込をしようと思っていたら、超格安な講座を見つけた。産業能率大学の通信講座、1科目37,720円!教材も添削も専門学校のものをそのまま。これは・・・w(☆o◎)w すぐに資料請求!こんな講座があるなんて知らんかった。専門学校…

ジャンクスポーツ

今夜のジャンクスポーツが相撲取りスペシャルで面白かった。千代大海の中学校卒業式のビデオとか・・・。ホントにヤンキーだったんだ(・ω・;)

一年の計はお盆にあり

最近月日のたつのが早くて・・・。ブログ明日でいいやって思ってると数日たってたりするσ(^◇^;) あっという間に平均寿命がきちゃうかも〜(爆)お盆のこの時期は税理士受験生が1年を振り返って次の年の目標をたてるとき。9月から8月で1年なのだ。さてさて来年…

怪談

木スペ!で怪談をやっていて、東国原知事の話が一番怖かった(・ω・;)↓以下、怖いの苦手な方はスルーで。 東国原知事が高校生の頃のこと。暗い道を自転車で帰ってきて、お墓の前にさしかかったら線香のにおいがする。見ると、少女の写真が立て掛けてある墓が…

あああ

今日は12時から試験でした。・・・結局行かなかったヘタレな私をお叱りくださいませorzorzorz。受験レベルには遠く及びませんでした・・・ああああああ!来年2科目受験ってハードすぎる、想像しただけでorz。だめだ今日はおかしい。

巡業

北海道で巡業始まった。あっちは涼しいんだろうな〜。今回は朝青龍も同行。腕のケガのため横綱対戦はなしの模様。先々週のことになるけれど、お土産で白鵬マグカップもらった☆裏は似顔絵が・・・!夜見るとちょっとこわい(笑)。名古屋場所見に行った人の話に…