更新290回目

お知らせ


お久しぶりです。
気づいたらもう数ヶ月更新してなかった(・ω・;)
私自身は元気に過ごしていますので、ご心配なく。

ただ、重大な事情が発生したためとても立て込んでいます。
詳しいことは、秋ごろ改めてこの場で説明したいと思います。
今は色々あってここでは書けません。すみません。

一瞬の出来事で人生が大きく変わってしまいました。
試験も今年は受験できないでしょう。
このまま志を折ることになるかもしれませんが、仕方のないことです。
今まで浪人生活を続けらられたこと、たくさんの方々に励まされ応援していただいたことへの感謝の気持ちを胸に生きていきます。
未練がないと言ったら嘘になりますが。

では、また3か月後くらいに。