2009-01-01から1年間の記事一覧

更新290回目

お知らせ お久しぶりです。 気づいたらもう数ヶ月更新してなかった(・ω・;) 私自身は元気に過ごしていますので、ご心配なく。ただ、重大な事情が発生したためとても立て込んでいます。 詳しいことは、秋ごろ改めてこの場で説明したいと思います。 今は色々あ…

不良化

くーまんフォルダにこんなメールがきて焦ったΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) もう帰らないでふくーまんは家出するでふ。もう帰らないのでふ。探さないで下さいでふ! うそでふよ〜!エイプリルフールでふ。お詫びにポスターあげまふ。! …もしくーまんが家出したら、探…

大阪場所千秋楽

大相撲は今日で千秋楽。琴光喜はなんとか角番脱出、やれやれ。琴欧洲と日馬富士は意外にも10勝した。白鵬は完璧。千代大海はケガで2勝にとどまって次は角番。朝青龍は後半まさかの黒星で、ちょっと心配。あの山本山も勝ち越し。豊ノ島に勝った一戦は面白かっ…

春の風物詩

うちの近くの桜はこんな感じ。寒くて固まってる・・・。今年は満開になるまでに時間がかかるみたい。こないだから飛び始めた黄砂でくしゃみと鼻水が止まらないよ( ̄□ ̄;)!!黄砂って花粉よりやばいんだってね。有毒な成分が含まれてるらしいよ。怖くて中国行…

えなり

また放ったらかしに・・・(・ω・;)ブログ用に写真を色々撮ったのに放置プレイな日々。ていうか今日何で書く気になったかというと、渡鬼のえなり(役名:真)が税理士を目指すと言い出したから( ̄□ ̄;)!!茨の道へようこそ☆テレビに向かってアドバイスしようと…

L'Arc〜en〜Ciel

ちょうど一週間前、虹見ました☆メインの虹の隣にもう一本うっすらとかかってて、「すごい( ゜∀゜)」と思ってたらすぐ消えた。こういうの「逆虹」って言うらしいよ。サブの虹の方は色の並びが逆なんだって!で、虹のこと調べてたら、「L'Arc〜en〜Ciel」が…

誰?

今日は気味悪い出来事があった。朝、親が出かけてから、奥の部屋で一人で必殺仕事人の再放送を見てた。そんなに暗くなかったので蛍光灯を付けずにいた。以下再現↓↓テレビ(菅井きん)「婿どの、りつが人質に!」カツカツカツ・・・〈靴音〉(誰か玄関に来る…

初場所9日目

今場所は不思議な現象が・・・。場所前に不調だった朝青龍が、蓋を開けてみたら大丈夫だったり。優勝争いの本命の筈の日馬富士が連敗したり。かと思うとノーマークの琴欧洲がいい線行ってたり。勝負の世界は何が起きるかわからないね。(←勝昭風コメント)残…

年賀状

学生時代お世話になった教授から年賀状を頂戴してしまったΣ(゜Д゜; 毎年こちらからは送るものの、まさか貰えるとは・・・エラい人なんだぜ!大学院の研究科長をつとめて、今は退職して名誉教授。こんな下々の一学生に年賀状くれるなんてね;゜д゜) しかも毛…

必殺仕事人スペシャル

よかった!東山紀之がいい味出してた。「ふざけてるのはお前だ」←いやーこの決め台詞に痺れる(ノ∇≦*)

Yes,I can!

あけおめ!ことよろ!寒いですね(・ω・;) 初詣に行く気がしない。ってことで、コタツの中で今年のモットーを考えました。「Yes,I can!」次期大統領の真似をしてみた(・∀・)うんうん、いいじゃん。今年はラスト2科目合格するぞ〜☆