2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マンゴーヨーグルトサンデー

久しぶりの日記ですが、生きてましたよ(笑)。こないだ見つからなかったガストについに行ってきた!ナビと全然違う場所にあった。何でだぁ。デザートにマンゴーヨーグルトサンデー食べた☆てっぺんのシャーベットは万博で食べたマンゴーアイスと同じ味♪底には…

幻のガスト

一昨日岡崎に遊びに行って、夕方ガストに寄ろうとしたらなかった・・・。ナビでガスト東岡崎店を検索して、音声の通りに移動。大通りから一本入った住宅街で「まもなく目的地付近です」って流れて「は!?」状態の私たち。周りに民家しかないんですけど・・…

名古屋場所5日目

注目の取り組み ●朝青龍(押し倒し)○栃乃洋 朝青龍2敗目キタ━━(゜∀゜)━━! !栃乃洋は金星が史上何番目だかに多い力士なんだけどまさかね・・・と思ってたら勝ってしまった。物言いがついた時はヒヤヒヤした。もし取り直しになったらまた勝つのは難しいから。結…

また事件

今朝、すぐ近くの町で殺人事件があったε=ヾ(;゜ロ゜)ノ 交通トラブルで刺されたんだって。コエーよ・・・。んで昼前に近くの市で立てこもり事件。夕方5時頃突入して終わったんだけど、逮捕はされてないらしいよ。日本刀振り回したのが家の中だったから任意同…

バスジャック

今日は結構近いところでバスジャックがあった。近くで起きると他人事じゃないと言うか、コエーってなる。刃物って簡単に手に入るしね。誰もケガしなくてよかった。乗客の方たちは夕方6時には東京駅に着くはずだったのに、5時の時点でこれから警察署で事情聴…

名古屋場所2日目

昨日から名古屋場所始まった☆この時期の名古屋は暑くて大変(・ω・;)注目の取り組み ○安馬(上手投げ)●栃乃洋 軽量力士の上手投げってきれい。 ●魁皇(突き落とし)○豊ノ島 豊ノ島が連日の殊勲の星。明日の琴欧洲戦はどーなる? あぁ豊ノ島を見ると「おまえ病」…

コーラ

先週、コカコーラのキャンペーンでコーラ1本もらった。見えにくいけど、側面に五輪が入ってる☆で、初めてコカコーラゼロを飲んだ。砂糖不使用なのに甘〜い!普通のコーラとちょっと味が違う気がする。たまにはコーラもいいなぁ。

夏バテ

今週始めからバテ気味。。。毎年この時期はバテるんだよなぁ。受験生の定めだ。。。

誕生日

今日くーまんの誕生日だった(^-^) ケーキダウンロードしてあげたら喜んでた。七夕が誕生日か〜星の輪熊だからなぁ。あいにく曇ってて星見えないや。

七夕前夜

昨日今日とあちこちでお爺さんが片手に笹、もう片手にはカマorノコギリで歩いてて怖すぎなのだがε=ヾ(;゜ロ゜)ノ明日七夕だっけか☆夜空の星でも眺めてみようかしらん。晴れるといいな〜♪

メタボ

これ、広報誌に載ってた「脱・メタボ」キャンペーンのイラスト。かなりウケる( ^ー^)σ"最近食べてばっかだな〜。メタボになりたくないよぅ(ρ.-)食べ過ぎには気をつけよう☆

アイス

あんまり蒸し暑いんでアイス食べた。ちょっと涼しくなった。このアイスおいしい☆おすすめ(o^-')b今日のびっくり変換。ケータイで「アイス」って打ったら「アイスおごって」が一番上に出てきた!何?何で?私は誰かにアイスをねだったことがあるのだろーか・…

美容院

美容院行ってきた☆思い切ってバッサリいってボブにした。いい感じ〜d(^-^)余は満足じゃ(爆)受付のお兄さんが唇に大きいピアスつけててびっくり!ブローチくらいの大きさw(☆o◎)w 何か食べてんのかと思ったってのは冗談で、あんな大きいのは初めて見た。