幻のガスト

一昨日岡崎に遊びに行って、夕方ガストに寄ろうとしたらなかった・・・。

ナビでガスト東岡崎店を検索して、音声の通りに移動。大通りから一本入った住宅街で「まもなく目的地付近です」って流れて「は!?」状態の私たち。周りに民家しかないんですけど・・・と焦っていたら、ナビに「お疲れ様でした!」と元気よく言われたよヽ('ー`)ノこれ何て罰ゲーム?

検索間違いかも?ってことでもう一回ナビスタート♪なんだか「戻ってください」とか言ってるんでその通りに行ってさっきの場所から遠ざかっていった。

しばらく住宅街を走って、細〜い路地に「右に曲がってください」って!入れんっつーの・・・。んで、まっすぐ行ったら「ルートを外れました!」「再検索します」って言うんで、また言うとおりに走った。

・・・着いたところは・・・ハイ、最初の民家でしたorz 何なんだよ〜。結局デニーズに寄って帰りました。これは真夏の恐怖体験なのだろーか。