コンディショナーの使い方

himawari-no-tane2008-08-25


昨日ぐらいから天使の輪みたいなのが出現したんですけど!って、あちらの世界からの招待が・・・とかじゃなくて、髪にできるアレ。光を反射して髪が輪っかみたいに光って見える現象ですね。

画像は、洗髪後、何もつけない状態。ボコボコしてあんまりきれいじゃないけど光ってる☆初めてできたんだよねぇ♪もう嬉しくて!

シャンプーもコンディショナーも変えてない。変えたのは「コンディショナーの使い方」。コンディショナーつけたら速攻洗い流すようにしてみただけ。一週間で変化が。今までわざわざ数分放置していたのは何だったんだー。

なんか髪洗うの楽しみになってきた。もっときれいな輪っか作るぞ〜(o^-')b

ちなみに、エッセンシャル ダメージケア リッチプレミア使用。