コンタクト

眼科に行って、レンズリューアルしてきました!

新品のレンズは最高ですよ♪ひんやりしてツルンとしてぴちょっと貼りつく感じがたまりません☆

本当は1日使い捨てレンズがほしい・・・でも私の度数に合うのは売ってないですからぁ〜残念!斬り。(←古!)

てなわけで、1年交換型レンズを使っております。月々料金を払って、1年たったら新しいレンズに交換できるというプラン。リースみたいなものですね。

ここで職業病が出まして(笑)。

  • 1,890円/月×12ケ月=22,680円/年

絶対買い取りの方が安い!!売り出しで買って、2〜3年持たせればもっと安くあがるはず!!もったいねーー(ムンクの叫び)!もーだめだ・・・orz

しかーし!めげる必要はないのである。レンズは眼球に直接乗せて使うもの。清潔が一番ですよ♪やっぱり毎年交換しないとね☆私はお金では買えない大切なものを買っているに違いないと自分で自分を慰めるのであった・・・。

みなさん、目は大切に♪