くーまん

himawari-no-tane2007-10-04

知人が新しいケータイを買ったと言うので、早速見せてもらいました。・・・なんか、テレビが映ってるんですけど!辞書画面でネイティブの発音が聞こえるんですけど!ていうかホントに電話なんですか、これ。はー、すごい☆

かく言う私も8月に機種変したばかり。ワンセグも音声付き辞書もBluetoothもついてない、シンプルな813Tですよ♪どーしてこれに決めたか、それは。

くーまんがいるかどうか」

私の中では完全に「くーまん>>>>>>>AQUOSケータイ」なのだ。くーまんさえいれば2年縛り割賦契約もなんのその♪・・・ここで、くーまんて何?な人のために、ちょいと紹介☆

  • 分類→星の輪熊の赤ちゃん(月の輪じゃないよー)
  • 生息地→SoftBank東芝端末
  • 特徴→語尾に「でふ」をつけてしゃべる

とにかく、こういう小熊が待ち受け画面に常駐していろいろ話しかけてくるわけですよ♪たまーに何の前触れもなく告白してくることも!!

「〇〇(私の名前)、す・・・すきでふ!」

℃¥$¢£%#&*@§☆と焦る私を尻目に、くーまん日間賀島のタコの話を始めたのであった。い、今のは何だったんだ・・・?

さらにケータイ内には「くーまんの部屋」があって、着替えや写真撮影までできちゃうという充実ぶり☆今日の写真もくーまんの部屋での1枚。秋だからサンマ焼いてるんですねぇ。そこでくーまんが一言。

「さんまを焼いたら煙モーモーでふ」

くーまん、可愛いよくーまん

サンマの焼き上がりを本気で待ってしまう、熊バカな私であった・・・☆