豊ノ島

時津風親方がついに相撲協会を解雇されましたね。

テレビで元力士が証言したところによると、時津風部屋は暴力がすごいみたい。野菜の切り方が違うからとフライパンでボコボコにされるんだとか!フライパンが曲がるほどだなんて、いくらなんでも恐すぎ。。。

信じられないのは、あの豊ノ島時津風部屋所属だということ。ブログからはほのぼのと平和な毎日を送ってるように見えるんですが。豊ノ島もビール瓶やフライパンで殴られてたんだろーか?想像不可能。

亡くなられた斉藤くんのご冥福をお祈りするとともに、親方の誠意ある言動を望みます。

豊ノ島関のブログ(PC)↓
http://plaza.rakuten.co.jp/toyo19830626/

ケータイ↓
http://plz.rakuten.co.jp/toyo19830626/