散歩

himawari-no-tane2008-03-21

散歩の途中からこんにちは♪

昨日一昨日と雨が降ったせいで、川が増水中。ダバダバちょっとした滝のような音をたてております。・・・ダバダバって、タイショーくんの走る音じゃん(笑)。注:タイショーくん→とっとこハム太郎のキャラ

今日はとってもいい天気☆陽射しがあったかいし、なんか春の匂いがする。やわらかいような甘いような不思議な匂い。川の音は涼しげで癒される。

気づいたんだけど、知らず知らずのうちにリズミカルに歩いてた。無意識に。今までは、意識してリズムとって歩いて、途中でどうでもよくなってた。気分がよくなると自然にできるようになるんだなぁ。