通院

himawari-no-tane2008-02-22

今日は病院に行ってきました。珍しくすいてました。

気力は回復してきているのですが、体の方の回復がまだまだみたいです。「もっと寝ないと治らないよ」と少し強く注意されてしまいました(汗)。最近夜更かし気味なのはとてもいけないことだそうです。「10時に寝て6時に起きるか11時に寝て7時に起きるかどちらかにしてください」と言われました。今日から早寝です。

この時期は、睡眠の質が悪くなる気候だそうです。甲状腺の働きがどうのこうのだから・・・と言われましたが、難しくて理解不能でした。猫が今時分ニャーゴニャーゴ鳴くのも甲状腺のせいだとか。

ということで、薬がちょっと変更になりました。寝つきをよくするためにデパスを飲むことになりました。ネットで調べてみたら強い薬のようです。あぁいつ治るんでしょうか。こんなじゃ働きにいけません。早く治したいです。