北京バイオリン第12話

北京バイオリン第12話「それぞれの事情」の感想。

今回は阿輝がヒドい目にあっていた。披露宴がうまくいかなかったのを司会のせいにされて可哀相。どう見てもあれは言い掛かりだったし。しかもお金払わないで暴行して逃げた新郎一味最悪。あぁムカつく。

阿輝って、今までうさん臭いってイメージしかなかったけど、そうでもないのかな。どういう人生を送ってきた人なんだろう。あと、莉莉とうまくいくといいな。

北京バイオリンは、回数を重ねるごとに面白くなってる気がする。最初は、カッコいい人が全然いなくて物足りなかったけど、その方がかえって親しみやすいのかなと。監督もインタビューで言ってたように、普通っぽい感性に共感できるドラマだと思う。中国ドラマも結構イケる☆