琴光喜

himawari-no-tane2007-12-06


地元のフリーペーパー「Cou」の巻頭に大関琴光喜が載っていた♪短いインタビューだけどなかなかおもしろい!

寂しがりやなんでご飯は絶対に一人では食べません(笑)。

なんかかわいい・・・(爆)。

飲む時はガッチリ飲みます。で、記憶がなくなって、(泥酔ネタで)フ〇イデーに載ってしまったことも(笑)。

えっ、そんなことがあったんだー。

フ〇イデーにピースして載るヤツなんてあんまりいないでしょ(笑)覚えてないんですけどね。

そりゃいないよ(爆)。てか、力士は飲む量もハンパじゃなさそう。

そういえば、場所中に会場内の売店で「琴光喜弁当」を売ってるんだって。琴光喜の好物が詰まってて、手羽先なんかも入ってるそう。一度観戦に行ってそういうの食べてみたいな。高いんだよな〜チケット。あれ、もうちょっと安くならんのかね?前の方に座ってるお客さんて、金持ちそうな人ばっかじゃん。相撲協会は桝席を庶民に開放してください。よろしくお願いします(ペコリ)。