ネコ喫茶

himawari-no-tane2007-11-09


NOVAの新しいスポンサーに決定した「株式会社ジー・コミュニケーション」について、ネットで調べてみた。

なかなか面白そうな社長である☆これで少しは蒲郡も有名になるだろーか。

学習塾を開業した当初はお金もなく、生徒も3人しか来なくて苦労したとか。いろいろ工夫して生徒をちょっとずつ増やして、さらに偶然にも助けられて軌道に乗るきっかけを掴んだそーだ。何でも1から始めるっていうのは本当に大変だ・・・。

NOVAはあの社長室といい、秘書の件といい、社長が会社を私物化していたみたいだけれど、今度はそういうことがなければいいなと思う。

あ〜、久しぶりにキャッツカフェのパフェが食べたい気分♪ていうかハム太郎たちはネコの模様に恐れをなして入店できなさそう・・・と、くだらないことを考えてしまう私であった☆

NOVAを引き受けた「38歳」異色の経営者(PC)↓
http://hirosec.iza.ne.jp/blog/entry/377472
ケータイ↓
http://hirosec.iza.ne.jp/m/blog/entry/377472