顔ちぇき!

顔ちぇき!をやってみた☆ケータイで自分の顔を撮影してメールに添付して送ると、どの芸能人に似てるか診断してくれるサービス。

伊藤由奈 50%
石原さとみ 49%
小松愛 47%

あのぉ、この中の誰にも似てないんですけど(爆)。・・・と書いていたらテレビに伊藤由奈が出ているではないですか。なんだか気分を良くした単純な私は、ドラマちぇき!もやってみた。

◆ ミツ(貫地谷しほり) 50% 「風林火山
◆ 手塚恵美(小薗江愛理) 48% 「受験の神様」
◆ 内海薫(柴咲コウ) 47% 「ガリレオ

すみません、また全然似てないんですけど!!ていうか小薗江愛理って誰よ(汗)?「風林火山」はなんかウケた。たまに見るんだよね。内野聖陽の軍師っぷりがイイ感じである♪

以下に「顔ちぇき!」のリンクを貼っておきます。噂によると、迷惑メールが来るようになったりするらしいので、ご利用は計画的に(謎)。

顔ちぇき!
http://kaocheki.jp/?action=top