黒川紀章氏

今朝お亡くなりになったそうです。ご冥福をお祈りします。

夕方、ニュースサイトで知ってびっくりしました!こないだ参院選出てたじゃん?は?って思ってテレビつけたら、やっぱり本当だった・・・orz。

あの「と〜きょ〜で〜ひ〜とつ〜」はもう聴けないんですね。豪華クルーザー、ガラス張りの車、若尾文子の次は何かなーと期待していたので、残念無念。

都知事選、参院選とすごくぶっ飛んでたけれど、思い残すことのないよう、やりたいことやってやる!って感じだったんだろーか?

最初テレビで見て「誰このオジサン?だいじょーぶか?」→名前&実績知って→「この人が世界の黒川紀章!?(ポカーン)」となった人も多そうだ・・・。

黒川氏は名古屋の出身で、名古屋市美術館の設計も手掛けたそう。本当に、いろんな意味で惜しいです。