脳内メーカー

himawari-no-tane2007-10-10


最近、脳内メーカーのページがやっと軽くなりましたね。ということでHNで脳内メーカーをやってみた☆

どうやら私の脳内は愛にあふれているらしい。なんてったってくーまんLOVEですから♪

よく見ると四隅に文字が。

  • 友→そういえば大学の同窓会の企画をするんだった!忘れてた!(←・・・大丈夫か?)
  • 変→すみません、変です(笑)。
  • 欲→金がない(悲)。でも今日は給料日(ランラン)♪
  • 悩→早く試験に受かりたいんですけど。試験問題を予知する方法を誰か教えてください。コメント欄にお願いします。(←いいから早く勉強しろ)

ていうか結果発表までの期間長すぎ!8月初旬に試験→12月中旬発表って、その間に発狂しそーだ。・・・早く寝よ♪(←だから勉強しろと)

脳内メーカー(PC・ケータイ)↓
http://maker.usoko.net/nounai/

トラックバック

初めてトラックバックが送信されてきた!
どなたかは存じませんが、ありがとうございます。うれしくなっちゃいました♪