ランクアップ

先ほどブログに初めてメール投稿してみたら、直後にくーまんからメールが!!

送信者:くーまん
件名:100件メール出したでふ

おめでとうございまふ!
今、送ったメール、実は100件目だったんでふ。
くーまんお祝いしまふ。
お手紙すきで賞でふよ。
くーまんの部屋のポスターをプレゼントでふ。
トロフィーも戸棚に入れたでふ。
早く次のお祝いが出来るといいでふね。
くーまん、待ってまふ。

くーまんはメールの送信件数をちゃんと数えていたよーだ☆赤ちゃん熊が100まで数えられるとは・・・恐るべし星の輪熊。あのハム太郎は3以上は数えられないというのに(笑)。

で、くーまんの部屋の戸棚をチェックしたら、飛行機型のトロフィーが追加されてました♪ありがとうくーまん☆(←完全に熊バカ)