美容院

himawari-no-tane2007-10-07

髪切ってきました。さっぱり☆

ミニチュアダックス

美容院にいるんですよ、ミニチュアダックスが♪ベージュで毛並みのきれいな子です。

扉を開けると走りよってきて仰向けに横たわるワンコ!初めて会った時からこんな感じ(汗)。犬って普通お腹見せないんじゃなかったっけ?警戒しなくていーのか!?

お腹をサワサワしてあげるとご満悦◎ついでに肉球も揉んであげる私♪そのうち起き上がって飛び掛かってくるわ、袖を引っ張るわ、手指を甘噛みするわ。嗚呼、もてあそばれる私。もーどうにでもして。

その後もシャンプー台までついてきたり、カット中に周りをぐるっとまわったり。コーフンしすぎて終いには飼い主に怒られるワンコであった。

しかし何故なんだ?他のお客さんにはこんなにじゃれてないですけど?・・・私はチキンジャーキーか骨型ガムと勘違いされているのだろーか。謎は深まるばかりである☆