復活

お久しぶり('◇')ゞ

生きてますよ(笑)。

最近ケータイ小説がマイブームで読むのに忙しくて、ついつい。ほんとに面白いんですよ!お気に入りはノンフィクション。特殊な業界の裏話が読めちゃって。

こんな仕事実在するのかΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)とびっくりしたのが、「別れさせ屋」。町や学校で偶然出会ったフリしてターゲットに近づいて、二人をうまいこと別れさせる商売。・・・バレないみたい。たくさんのパターンを想定して何通りもの計画を立てて、うまくやるらしい。しかも工作員はそこらにいる、ごくごく普通の人なんだって。いやはや、コワいっすね((((;゜Д゜)))

もっとガクガクブルブルなのが闇金業。闇金って、ヤ〇ザが凄んで目茶苦茶な取立てするものだと思ってたんだけど、意外と頭脳的な仕事みたい。何て言うか法律の扱い方が上手いなぁって感じ。引き際の見極めとか、弁護士までも丸め込むやり方とか、とても太刀打ちできるようなものじゃない。借りたらおしまい。皆さんご利用は計画的に〜o(><;)(;><)o