久々

himawari-no-tane2008-11-03


お久しぶりです♪風邪ひいてました。。。。(〃_ _)σ‖一回良くなって、遊びに行ったらぶり返しました。んで、今度こそ治りましたー!

さてさて、先月から産業能率大学の通信コース始めたんですよ。法人税相続税。これが思ったよりボリュームが多くて焦ってます。この画像、1か月分の教材。もうすぐまた同じ量の教材が届きます。この他に暗記用の理論集が2冊。。。

先週の金曜日、添削問題を送るために郵便局に行きました。年賀状のポスターが貼ってあったんですが、ディズニーの絵柄のはもう売り切れって書いてあった(゜д゜)ポカーン 発売の翌日に売り切れって。ミッキー恐るべし。