PPMD

久々に英語覚えた。

「PEACE」「POT」「MICRODOT」→あばよ

帽子に別れの挨拶が書いてあったとは・・・。最期まで悪い意味で華々しい人生だったんだなぁ。もしサイパンに行かなかったらこんなことにならなかっただろうに。魔が差したのかねぇ。これで裁判もなくなって迷宮入りか。うーん、ロス市警の新しい証拠が何なのか知りたかった(´Д⊂ヽ

ていうかホントに自殺したの?誰かに消されたんじゃなくて?ロスで裁判始まると困る人がいるんじゃないの多分。昔依頼した闇の組織にやられたとか・・・予想だけど。拘置所の中に手下がいればできそうな気がする。

あ、こんな時間に誰かきt

・・・いやいや、来てませんよ?本当に来たら怖いわ(汗)