梅雨の合間

himawari-no-tane2008-06-08

最近、一週間の半分くらい雨が降ってる気がする。今日は貴重な晴天、田んぼで田植えが始まっている。

なんだか昨日大学で食中毒があって、今日の学祭は中止になったんだとか。この時期は傷みやすいからねえ。作り置きでもして当たったんじゃないだろーか。

この件で2ちゃんねるにスレが立ってて、覗いてみたら学食の話題がちらほらあった。マクドナルドがなくなってたのは知らんかった。学内価格だかで激安だったのになー。チーズバーガーセットが250円くらいだった。

その他の学食も安くて美味しかった。300円あればお腹いっぱいになった。個人的には北部食堂のラーメンがお気に入りだった。コーン白湯なつかしい。また食べたいよ。

スレで中央食堂の話題が出てたけど、最近できたのか?マック跡で営業してるんだろーか。書き込みによると相当不味くてヤバいらしい。恐ろしい時代になったもんだ(;・ω・)