ブログ

夏場所で優勝した琴欧洲がブログを始めたそうなので早速訪問。・・・アクセス集中で見れなかったorz ブログ流行ってるなぁ。日本人の10人に1人やってるらしいよ(*'o'*)

そうそう、一昨日だったか亡くなったアナウンサーの川田亜子さんもブロガーだった。私は今月に入って2ちゃんねるで川田さんのブログの存在を知り時々読んでいたので、訃報を聞いてショックだった。生きることについてすごく思い悩んでるのが伝わってくる内容が多くて、この人鬱っぽいな病院ちゃんと行ってるかなと気になってた。ブログに書いてたってことはSOSを発信していたようなものだと思う。これは相当ヤバいなと感じた読者は私含めたくさんいるみたいだけど、結局誰一人彼女を助けられなかった。人知れず死の準備をした彼女の深い悲しみと寂しさを思うとたまらない気持ちになる。・・・ご冥福をお祈りします。