誕生日♪

himawari-no-tane2008-05-14

パンパカパ〜ン♪今日は誕生日☆19歳になりました!って、サバ読み過ぎ(爆)。どう見ても19には見えんわ。すいません(^◇^;)本当は29歳になりました〜。

今日は朝から職安に行かなくてはいけなくて、チャリを一生懸命こいでいきました。途中でふと腕時計を見たら、9時32分!なんと私の生まれた時間でした☆すごい偶然。いや、この世には偶然はないんだっけか?

んで、また竹島に寄りました。観光客がいっぱいいました。

ここで竹島豆知識〜☆入口から順番にお参りしていって、奥の方の本殿にお参りすると満足して帰っちゃう人が結構いるんですが、実はさらに奥にもう1体神様がいらっしゃいます。そしてさらに進むと・・・竜神岬。絶景が広がっております。写メだと伝わりにくいですが。。。写りこんでいる松は竜神の松といいます。超おすすめスポットです♪

今年は海を眺めながらのんびりと誕生日を過ごしました。20代最後の年・・・もうすぐ代がわりかと思うとちょっと焦るような寂しいような気もしますけど、年をとるのも悪くないなぁって気もします。以前、霊能者の方に、30過ぎてから仕事がうまくいく、結婚もすると言われたんで、30代になるのが楽しみでもあって。迷信かもしれないですけど、いいことは信じてみようってことで☆