神出鬼没のフランスパン

himawari-no-tane2008-04-13

昨日のちょっとした事件。

夕方、何気なく外を見たら、庭にデカいカラスがいる。んで、何か黄色っぽいモノをつついてる。あれは何だ?って外に出て確認すると、フランスパンじゃありませんか!!しかも半かけ。何でこんなとこにあるんだ?うちはフランスパンなんて買わないぞ。いったいどこの家のパンだよ。と、あきれつつもケータイで撮影。

そして一旦家に入った私は、何故かパンのことを忘れてしまった。そのまま夜になった。

そうだ!さっきのパン拾わなきゃ!と庭に出るも、フランスパンの姿が見当たらない。懐中電灯で辺りを探しても、影も形もなかった。あれはなんだったんだ・・・。

3時半頃に散歩から帰ってきた時はなかったから、1時間くらいの間にどこからともなく現われたと思われる。で、その後4時間くらいの間に消えたよーだ。月光仮面かよ(・ω・;)フランスパンの行方はいかに?