桜散る

himawari-no-tane2008-04-08

昨日の大雨でサクラが散ってこんなになっちゃって。サクラって毎日見てるといろんな表情ありますな。桜の木そのものがドラマで。

川は水かさが増してゴーゴー音をたてて流れてて、思わず撮影☆だけど静止画じゃイマイチだなあってことで削除。。。動画でないと、あのゴーゴー感は伝わらん。

こないだのオーラの泉で、人には動と静の時間があって、静の時間をいかに過ごすかが大切だって言ってた。東国原知事は謹慎中に大学で勉強したことが今役立ってるそうで。今の私も静の時間かな。メンタルやられた挙句失業しちゃってふんだりけったりだけど、勉強に専念できる環境になった。ってことで、さあ帰って勉強するぞ〜('◇')ゞ