レベルアップ!?

himawari-no-tane2008-04-02

散歩の途中からこんにちは♪

今日の画像は、いつも歩いてる土手。右側が川に左側が畑になっております。堤防や柵なんぞはありませぬ。

車の轍が、自然の中のハイテクを感じさせます。今日も後方から車が来たので、ぴょいっと畑にダ〜イブ。もう慣れたもんです☆畑には私の足跡がつきました(・ω・;)

しばらく行った所に犬のフン登場!これもぴょいっとよけました☆多分レベルが上がった(爆)。

最近思うんだけど、川にゴミがいっぱい引っ掛かってる。ビニールやプラスチック棒や錆びた自転車。働いてた頃は、環境保護なんて全然興味なかったっけ。こうやってのんびり生きてみると見えてくるものってたくさんあるんだなぁ。皆さん、ゴミはそこらに捨てないで持ち帰りましょうo(^-^o) (o^-^)o♪