小島よしお

himawari-no-tane2008-02-26

小島よしおが「小島よしお・一発屋」で検索して一般人のブログを見ているらしい。ぜひこのブログにも来てほしいので、占ってみた☆

ユニバーサルウェイトタロット78枚、フォーカード

  • 過去→愚者逆位置
  • 現在→ソード4
  • 障害・対策→カップ8逆位置
  • 未来・最終結果→力逆位置

以下、解釈。

現在にソード4が出ているので、今は立ち止まって休息する時間が必要みたい。過去の愚者逆は、「そんなの関係ねぇ!」でテレビに出まくったこと。がむしゃらに何かをゆっくり考える間も無くとにかく出まくった感じ。だから今は自分を見つめ直す時間が必要。

でも、カップ8逆・力逆があって、一人で考え過ぎるとドツボにはまるかもだから人との交流も大事。一人の時間と皆でワイワイやる時間のメリハリをつけるとよさそう。

過去の愚者逆なんか見ると、今までは周りの求める自分を演出してた感じ。どうすれば売れるか、メディアや時代の求めるものを模索して、それに自分を合わせていたのでは。最終結果が力逆だから、今度はまず主体的に自分を出していく、それに周りがついてくる形に持っていくとよさそう。焦らず、少しずつ。

「オッパッピー」って、太平洋の平和の意味だそうだけど、力のカードが出ているから、そういう平和とか人類愛みたいな路線で続けていくとよい方向に行きそう。カード全体の流れを見ても、一発屋で終わることはなさそうだし、芸人の分野以外にも平和活動なんかやっていけそう。「どうすれば売れるか」より「自分がどうありたいか、どんな世の中になってほしいか」に切り替えていけば大丈夫。

・・・と、小島よしおファンによる占いでした♪もしこれ見てたら「そんなの関係ねぇ!」って言われちゃうかな(爆)。っていうか、たまにはまたテレビで「そんなの関係ねぇ!」やってくんないかなー。あれ、スカッとして最高なんだよね。