トゥーランドット

昨日は嬉しくてイナバウアーをしたら、つった…(汗)。ここ2年合格科目がなかったので、喜びもひとしお。これで3科目持ちになりました☆残すは後2科目。30までには 取りたいな。

そういえば勉強始めたばかりの頃は、28までに取る計画だった…。あぁ早く取りたい。こんな、うだつのあがらない浪人フリーター生活から一刻も早く脱出したいよー…(悲願)。

ネットで言われてることだけど、税理士を志した人が100人いるとすると、その中で5科目合格までたどり着ける人は数人らしい。2科目、3科目合格してても断念してしまう人が結構いるとか。実際私も、他の道があればなあっていつも思ってる。だけど、他にできることがないような気がするからやるしかないって感じ。あぁ。道のりは遠い。

ということで、今日は「トゥーランドット」をお楽しみください♪